ハーレー乗りのおじさんブログ

ハーレー&鉄道&犬&酒好きおじさんのブログ

カスタムショップについて一言

f:id:FLAP2018:20190729152827p:image

どうも、サブリーダーなべちゃんです。

 

今回は短めに、

題して

カスタムショップに一言物申す。

 

自分のバイクを託すカスタムショップは、

お互いの信頼関係が無いと駄目という事を改めて考えさせられることがありました。

 

バイクオーナーはショップの主人にバイクを託し自分の理想に近づけていく。

ショップの主人はオーナーの要望に応える。

 

ただ、このやり取りの中にとても大事なコミュニケーションをキチンと出来、途中経過や進捗状況などこまめに対応してくれるショップの主人が居てはじめて信頼関係が構築できます。

例え有名なショップであったとしても、例え腕が良くても、例え安くても、それらは信頼関係とイコールではありません。

 

これが出来ないショップを残念ながら選んでしまいました。

 

こういうショップとはお付き合いはやめさせていただきました。

辛辣な表現をしていますが、当然です。確実にお客は離れていってます。

 

..........、残念ですね、腕は良いんですけどねー。

 

f:id:FLAP2018:20190729153704j:image
f:id:FLAP2018:20190729153708j:image

f:id:FLAP2018:20190804001006j:image

f:id:FLAP2018:20190729155041j:image

 

 

ではでは👋

f:id:FLAP2018:20190804000824j:image