ハーレー乗りのおじさんブログ

ハーレー&鉄道&犬&酒好きおじさんのブログ

フェンダー塗装終わり

f:id:FLAP2018:20201009184655p:image

どうも、サブリーダーなべちゃんです。

 

いよいよクリア吹きます。

やっぱり縮みは出ました。

 

多分、修正のペーパー掛けをもっと丁寧にして少しの凹みも見逃さなかったら綺麗な仕上がりになっていたでしょうが、

プロでは無いのである程度で妥協してしまいました。

なので、

FLAPのシールで隠します。

f:id:FLAP2018:20201009185239j:image

 

クリア缶2本使い仕上げましたが、

台風14号の影響で雨&寒い😨

晴れた暖かい日のつもりで吹いたので、

もしかしたら白濁しているかもしれませんが良いです。

f:id:FLAP2018:20201009185218j:image
f:id:FLAP2018:20201009185214j:image

 

雨なので部屋に入れると雨が当たるので、そのまま車庫に置いてきました。

まぁ、これが一番良いと思います。

部屋に入ると性格上どうしても気になってチョコチョコ様子を見に行って乾いてないのに触って大事故になってしまいます。

f:id:FLAP2018:20201009185543j:image

 

あと1日乾かしてから組み付けます。

 

ではでは👋

f:id:FLAP2018:20201009185629j:image