ハーレー乗りのおじさんブログ

ハーレー&鉄道&犬&酒好きおじさんのブログ

7/29台風一過ツーリング

f:id:FLAP2018:20180805092009j:plain
どうも、サブリーダーなべちゃんです。

暑い‼️暑い‼️暑過ぎて参ってます。
7/29参加の皆さま、暑い中お疲れ様でした。

誰だぁ〜〜‼️雨男は。
f:id:FLAP2018:20180805092312j:plain
f:id:FLAP2018:20180805092331j:plain
参りました‼️関東直撃です。止む無く前日中止の連絡をして、早く通り過ぎる事を祈りながら迎えた朝、
何と❣️午前6時の川崎は太陽が出ています。
慌てて開催の連絡をすると、小田原方面はまだ雨☂️との事。
西湘バイパス、R135も通行止めになっていて、
12時に小田原漁港に集合という段取りに変更。
た私たち川崎組みは10時半に出発。東名→小田厚ルートを選択。流石に渋滞など無く集合場所に到着。

今回、ビジター参加は、Fujiさんとtunaさん。
naoさんは仕事中抜けして参加。
とりあえず昼ご飯を食べよー。
f:id:FLAP2018:20180805093219j:plain
FLAPツーリング飯のもはや定番となった
かしわ水産です。
f:id:FLAP2018:20180805093451j:plain
f:id:FLAP2018:20180805093529j:plain
今日のオススメは「金アジ定食」
f:id:FLAP2018:20180805093723j:plain

さて、お腹も一杯になったので、伊豆方面を諦め、江の島方面へスタート。仕事中抜けのnaoさんとはここでお別れ。西湘バイパスを江の島方面へ。
集合時間が遅かったので、短距離の江の島→鎌倉→葉山コースに変更。
江の島で休憩。
f:id:FLAP2018:20180805094237j:plain
f:id:FLAP2018:20180805094400j:plain

さて、いざ鎌倉方面へ向かうも1車線になった途端に、全くい動かない超渋滞。
暑さもあり、今回はここで引き返しました。

まぁ、全く走れないよりはマシと納得して今回は川崎から川崎に帰り約170kmのツーリングでした。

次回は9/2千葉ツーリングです。
f:id:FLAP2018:20180805104052j:plain
f:id:FLAP2018:20180805103417j:plain