ハーレー乗りのおじさんブログ

ハーレー&鉄道&犬&酒好きおじさんのブログ

7/21西湘PAミーティング&江の島プチツー

f:id:FLAP2018:20180722133534j:plain
どうも、サブリーダーなべちゃんです。

いやいや暑いですねー‼️というか、もはや外で遊んではいけない「酷暑」です。

FLAPが結成して初の
倶楽部入会希望者とのミーティングを行いました。

場所は、西湘バイパス西湘PA
f:id:FLAP2018:20180722133920j:plain
快晴です。
集合時間9:00を目指して、私たちは7:00に出発。
朝早いからまあ、8:00には到着するだろう‼️
な〜〜んて高をくくっていたら、横浜新道長後から新湘南バイパス入口迄渋滞。
舐めてました.....。
止む無くすり抜けして8:30に西湘PA到着。
f:id:FLAP2018:20180722134601j:plain
f:id:FLAP2018:20180722134956j:plain
shojさん、yasさん、naoさん、
皆さんスポーツスター乗りです。

その後、1台は仕事の為早退。
残り4台で江の島までプチプチツーリング
f:id:FLAP2018:20180722135318j:plain
f:id:FLAP2018:20180722135415j:plain
皆さん、それぞれにカスタムしていらっしゃいます。
f:id:FLAP2018:20180722135536j:plain
f:id:FLAP2018:20180722135810j:plain
f:id:FLAP2018:20180722135835j:plain
皆様この度は倶楽部にご入会いただきありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
f:id:FLAP2018:20180722140031j:plain

それにしても暑かったですねー。
f:id:FLAP2018:20180722140113j:plain

29日は伊豆方面にツーリングです。
参加される方は暑さ対策&日焼け防止の長袖着用をお願いします。

さてと..........、ツーリングコース、まだ半分しか考えてない..........。
どうしよう..........。

ではでは。