ハーレー乗りのおじさんブログ

ハーレー&鉄道&犬&酒好きおじさんのブログ

ちょっとだけ古いですが...........。

f:id:FLAP2018:20180701174232j:plain

ども、2号です。

本当は明日ツーリングに行こうとしていましたが、

明日に限って雨☂️です、しかも降水確率80%。

小田原漁港でアジフライを食べに行くつもりでしたが、中止です。

という事で、少し古いですが2月に行った小田原漁港アジフライツーリングを投稿しますねー。

1号のアニキと二人で。日曜日で無茶苦茶な渋滞で車で行かれた方はかなりイライラしていたでしょうね。

f:id:FLAP2018:20180424114721j:plain


f:id:FLAP2018:20180424114931j:plain

快晴ですねー...........。

f:id:FLAP2018:20180424115101j:plain

f:id:FLAP2018:20180424115135j:plain

富士山も良く見えました。

小田原漁港は大混雑‼️車で来た人達は駐車場に入れない状態。

当然店も長蛇の列。

ちょっと待てよ!そういえば味は美味いが口の悪いババアがいた「谷食堂」があったはず..........、が「かしわ水産」というお店になってました。

f:id:FLAP2018:20180424124132j:plain

お刺身と魚フライ定食¥1,650-

美味しかったですよー‼️

並ばず、直ぐ入れたしねー。

f:id:FLAP2018:20180424124425j:plain

食後はマストのソフトクリーム‼️

更に熱海方面に向かおうとしましたが、渋滞で全く進んでいないので、早々に切り上げて帰宅方向へ。

f:id:FLAP2018:20180424124739j:plain

日暮れの時間が早い冬ですが、明るいうちに帰宅でした。


さてと、明後日は天気が回復しそうなので、小田原漁港でまたフライ定食食べてから宮ヶ瀬方面へプチツーリングをしましょうかねー😃