ハーレー乗りのおじさんブログ

ハーレー&鉄道&犬&酒好きおじさんのブログ

雨上がりの朝ツーリング

f:id:FLAP2018:20180701174125j:plain

ども2号です。

4/25大荒れの天気でしたね。

そんな天気予報も見ずに25日にツーリングの計画を立ててしまいました。

慌てて翌26日に変更

見事に晴天。

f:id:FLAP2018:20180501094824j:plain

かねてより計画してました

小田原→宮ヶ瀬ツーリング。

小田原ではいつもの

f:id:FLAP2018:20180501095014j:plain

かしわ水産で

f:id:FLAP2018:20180501095112j:plain

お刺身とアジフライ定食

f:id:FLAP2018:20180501095226j:plain

アジフライ美味でございます。 

¥1,850-で中々のコスパ

小田厚から圏央道で宮ヶ瀬へ。

小田厚車線規制してましたリフレッシュ工事始まりました。工事中はルート変更余儀無しです。

宮ヶ瀬はこちらもいつもの

f:id:FLAP2018:20180501095736j:plain

ベルエアカスタム

オーナーは

永ちゃんファンで、1号アニキも同じく永ちゃんファン。店内BGMは当然永ちゃん。

2号の私、永ちゃんには全く興味が無かったのですが、通っているうちに段々と影響されてきました。

今回、恒例のソフトクリームをすっかり忘れ、折角丹沢パンのすぐ隣迄来ていたのに揚げパンを買うこともすっかり忘れて帰ってきました。


次回は山梨方面に行く予定です。