ハーレー乗りのおじさんブログ

ハーレー&鉄道&犬&酒好きおじさんのブログ

ナイトツーリング

f:id:FLAP2018:20190821141002p:image

どうも、サブリーダーなべちゃんです。

 

暑い昼間の時間帯を避け、夜走ったら気持ちいいだろー‼️って安易に考えたナイトツーリングでしたが、

出発時間はやはり暑いです。

 

今回はゲストさんをお招きして4台でツーリングしてきました。

東名高速東京インターでゲストさんと待ち合わせし、ヤスくんとの待ち合わせの海老名サービスエリアへ。

ここまでは厳しい暑さなので、海老名でゆっくり休憩。

その後小田原厚木道路を走る頃には夕暮

f:id:FLAP2018:20190821141713j:image
f:id:FLAP2018:20190821141718p:image

小田原に近づくと

f:id:FLAP2018:20190821141753j:image

富士山が夕日で綺麗です。昼間とはまた違う富士山です。

135号線を走る頃には

f:id:FLAP2018:20190821142000j:image

涼しくて快適になりましたが、

日が暮れると景色も見えず、いい加減つまらないので、伊豆多賀駅辺りで休憩。

f:id:FLAP2018:20190821142125j:image

後ろは海なんですがね..........

f:id:FLAP2018:20190821142200j:image
f:id:FLAP2018:20190821142154j:image

今回のゲストさんの

「キャサリン工藤さん」

グリーンのウルトラ乗りです。

 

葉山の海沿いのデニーズを目指してここで引き返し。

葉山デニーズ、昼間はこんな感じ

 

 

f:id:FLAP2018:20190821142754j:image
f:id:FLAP2018:20190821142802j:image
f:id:FLAP2018:20190821142749j:image
f:id:FLAP2018:20190821142757j:image

夜のテラスでご飯を食べて❤️

夜の江ノ島を遠くに見ながら、ミーティングするぞー❣️

 

さて到着‼️

アレアレ?店が無いぞ‼️

なんと今年1月31日で閉店してましたー😭

 

この時点で22時30分

夕食難民となってしまいました。

 

23時閉店の「ステーキ宮」で慌ただし済ませ帰宅です。

 

今回は、

東名川崎→東京インター→海老名→小田原厚木道路→135号→伊豆多賀→135号→西湘バイパス江ノ島→葉山→横浜新道→第三京浜    450km

ゲスト参加の工藤さん、お疲れ様でした。また一緒に走りましょう。

 

ナイトツーリングは、

涼しくて快適に走れる。

道が空いている。

けど、

景色が見えないからつまらない。

お店が開いてない。

夕食難民になりかける。

 

来月はまだ暑いけどどうしましょう💦

 

ではでは👋