ハーレー乗りのおじさんブログ

ハーレー&鉄道&犬&酒好きおじさんのブログ

ネタギレ。

f:id:FLAP2018:20190910175441j:image

どうも、サブリーダーなべちゃんです。

 

夏バテと疲れで何もやる気が起きない。

バイクなんぞ見てもいません。

休みの日もバイク出して..........、って気にならず、夜になってしまいます。

 

そんなやる気が起きない人にオススメのお店。

f:id:FLAP2018:20190910175742j:image

鰻の「浜茂」

f:id:FLAP2018:20190910175834j:image

六角橋商店街入口から30m程入った所にあります。

アクセスは、東急東横線白楽駅」徒歩5分

この店の周りには後2店舗程同業店がありますが、ここがオススメです。

f:id:FLAP2018:20190910180042j:image

うな重「松」でもこの値段。

肝吸いとお新香付き。

とにかく美味しいですよ。

味は柔らかくホクホクです。

タレは甘め。

f:id:FLAP2018:20190910180213j:image

1階カウンター席➕テーブル席3〜4名、2階テーブル席16名

 

但し、注文してから30〜40分待つ事を覚悟して下さい。

 

後、土用の丑の日などば大混雑します。

 

疲れたから食べに行こうかなと思う今日この頃です、というお話。

 

ではでは👋

 

f:id:FLAP2018:20190910180636j:image