ハーレー乗りのおじさんブログ

ハーレー&鉄道&犬&酒好きおじさんのブログ

ツーリング飯 PART2

f:id:FLAP2018:20180701173719j:plain
どうも、サブリーダーなべちゃんです。

え?梅雨あけましたか?
って位の晴天と暑さ‼️
今日はツーリング辛いですねー。

そんな晴天にもかかわらず、仕事を頑張っている私.....
バイクも眺めているのみの毎日です。

ブログのネタも遂に尽き果ててしまいましたので、

ツーリング飯のパート2です。

ご飯もツーリングの楽しみの一つです。
美味しいお店に行ったら帰路も楽しく帰れますよね❣️
逆に、えぇぇぇ〜〜⁇って位普通だったりすると、帰路は楽しく走れなかったりしますよねー。

私の独断ではあり賛否両論はありますが、ご紹介します。
f:id:FLAP2018:20180625160303j:plain
まずはデニーズ。
おいコラ‼️って怒られてそうですが、ここはテラス席があって目の前の海を見ながらのランチは最高でした。
デニーズ葉山森戸店
f:id:FLAP2018:20180625160606j:plain
マーロウ
プリンが有名ですねー。葉山界隈には何店舗かありますので、食後のデザートには良かったです。前出のデニーズからバイクで10分の距離です。
f:id:FLAP2018:20180625160847j:plain
宮ヶ瀬湖のオレンジツリー
こちらもテラス席があります。
f:id:FLAP2018:20180625160958j:plain
西伊豆の沖あがり食堂の
イカサマ丼。イカサマだからどんな物がご飯の上に乗ってるんだ?って思っていたら、烏賊様🦑でした。
f:id:FLAP2018:20180625202659j:plain
続いては、中央道昭和ICすぐの
オールドハンガー
イカー御用達のお店みたいな雰囲気満々のお店です。
そして、最後は
f:id:FLAP2018:20180625202943j:plain
富士宮「そば処古庵」こあんと読みます。
店内はJAZZのBGMで雰囲気と味はとても美味しいお店でした。

これからもツーリング飯はご紹介し続けていきたいと思いますが、
もしコメントいただけるなら、ツーリング飯の美味しいお店教えて下さい。
では、今日はこのへんで。