ハーレー乗りのおじさんブログ

ハーレー&鉄道&犬&酒好きおじさんのブログ

年内最後のツーリングは

f:id:FLAP2018:20191130102745j:image

どうも、ご無沙汰してます、サブリーダーなべちゃんです😁

 

ご無沙汰の理由は、ツーリングに行ってないからなのです。

 

さて、今年最後のツーリングは、11月23日ということで、はりきっていましたが、早い段階で雨の予報となり、

 

ならば、いっそ忘年会を兼ねてBBQやろー❣️

 

当日、大雨‼️場所、リーダー宅の庭‼️


f:id:FLAP2018:20191130103217j:image

まぁ、こんな感じです。

そこに頼もしい助っ人、リーダーの息子っち登場❣️慣れた手つきでテントをあっという間に設営

f:id:FLAP2018:20191130103224j:image

快適な空間になりました。

準備が整った状態がこちら。

f:id:FLAP2018:20191130103840j:image
f:id:FLAP2018:20191130103846j:image

リーダーの倉庫には何でも揃ってます。

火起こしもエアコンプレッサーであっという間に❣️

後はお決まりのメニューです。

f:id:FLAP2018:20191130104015j:image
f:id:FLAP2018:20191130104010j:image
f:id:FLAP2018:20191130103958j:image
f:id:FLAP2018:20191130104003j:image

途中からリーダーの娘っち、娘っちの友達、リーダー奥様が加わり総勢8名でワイワイ😁

f:id:FLAP2018:20191130104200j:image
f:id:FLAP2018:20191130104205j:image

締めは何故か花火で🎇

f:id:FLAP2018:20191130121559j:image

 

今年のFLAPのツーリングは終了です。

来年はいつからやりますかね?

 

余談ですが、

当日買い出し中にスーパーでコケて尾骶骨しこたま打ってしまいました。1週間経ちますが痛いです。勿論バイクにも乗れませんよう😭

 

追伸

残念ながら参加できなかったメンバーさん、次回は一緒にBBQしましょうねー。