ハーレー乗りのおじさんブログ

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DYNAカスタム❹

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どうも、サブリーダーなべちゃんです。

 

今回はブレーキカスタムです。

今のDYNAに乗り換える前は

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このストリートグライドでした。

ブレーキは純正でブレンボのトリプルABS付きだったのでとても良く効きました。

 

DYNAの純正ブレーキは..........

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どうしても比べてしまうと効きません。

ハーレーのブレーキカスタムの定番はPMですが、ここは敢えてブレンボにしてみました。

前後同時交換するには予算がないのでまずはフロントから

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マスターシリンダーとディスクプレートも同時に交換。効きは?

ん〜〜〜〜〜〜...............、イマイチ。

ギュッ‼️って止まるイメージでしたが、以外に

スゥ〜〜〜〜っと進んでしまいます。しかもハーレーはリヤブレーキメインなのでフロントとリヤのバランスが変になりました。

 

そこで、泣く泣くリヤブレーキも着手。

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ディスクプレートもフロントに合わせて交換。

結果

純正と効きは変わらない感じでした。

 

ブレーキは純正でも効く、というお話でした。

 

ではでは👋

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