ハーレー乗りのおじさんブログ

ハーレー&鉄道&犬&酒好きおじさんのブログ

梅雨真っ盛りです‼️

f:id:FLAP2018:20180701173845j:plain
ども、2号改めサブリーダーなべちゃんです。
梅雨真っ盛りですよー。寒いですよー。
ツーリングの予定を立て辛く、今月のツーリングは諦めようと早くも宣言してしまいます⁉️
今日は個人的な話題ですが、
マイダイナに付けているツールバッグですが、今までタイラップで着けていましたが、
f:id:FLAP2018:20180615173740j:plain
f:id:FLAP2018:20180615173835j:plain
タイラップって所詮はプラスチックなので、経年劣化で切れてしまいます。
そこで、
f:id:FLAP2018:20180615174033j:plain
「万能ベルト」をホームセンターで購入。一個¥298-を二個購入して
f:id:FLAP2018:20180615174247j:plain
タイラップをカット✂︎
f:id:FLAP2018:20180615174411j:plain
f:id:FLAP2018:20180615174438j:plain
f:id:FLAP2018:20180615174508j:plain
f:id:FLAP2018:20180615174535j:plain
ベルトの長さを調整して
f:id:FLAP2018:20180615174618j:plain
カットしたところがほつれないように、ライターであぶって、f:id:FLAP2018:20180615174720j:plain
できあがり‼️
タイラップよりは耐久性が高いかなぁ❓っと。
あとはチョロっと磨いて
エンジンを1分くらいかけて
今日はおしまい。

暑いのは嫌だけど、早く梅雨明けしないかなぁ。
ではでは。