ハーレー乗りのおじさんブログ

ハーレー&鉄道&犬&酒好きおじさんのブログ

USBポート増設

f:id:FLAP2018:20190915080342p:image

どうも、サブリーダーなべちゃんです。

 

f:id:FLAP2018:20190915174828j:image

USBポートが一口しかないんです。

最初はスマホだけ接続できれば良いと思い、一口を選びましたが、

その後、アクションカムを購入した為不便になりました。

 

ツーリングでは、スマホはナビ、アクションカムは撮影と同時に使い、スマホもアクションカムも電力を消費するのでとっても不便になりました。

 

二口にするとまた買い直しと工賃で一万円近い出費になるし、その辺のホームセンターや家電量販店では売ってないし、諦めかけていたが、

 

アキバにあるぞ〜〜〜〜って

 

天の声が聞こえたので、早速行ってみると、

f:id:FLAP2018:20190915175428j:image
f:id:FLAP2018:20190915175434j:image

 

ありましたぁ❣️❣️

流石アキバ❣️

f:id:FLAP2018:20190915175525j:image
f:id:FLAP2018:20190915175520j:image

三口分も確保できました。

しかも最高のコスパ

早速バイクに取り付け。

 

f:id:FLAP2018:20190915175654j:image
f:id:FLAP2018:20190915175658j:image

コンパクトに収まります。

 

バイクの電装部品はアキバが良いかもと思った、っていうお話でした。

 

ではでは👋

 

f:id:FLAP2018:20190915175842j:image