ハーレー乗りのおじさんブログ

ハーレー&鉄道&犬&酒好きおじさんのブログ

梅雨になりました。

f:id:FLAP2018:20190615091549p:image

どうも、サブリーダーなべちゃんです。

梅雨になりました。バイクに乗る日数が極端に減りました。

バイクネタが無いです。

そして、

私のダイナは今ショップです。

なんでか?

マフラーの塗装を1200度耐熱の「セラコート」にしましたが、

ある日塗装面にブツブツを発見‼️

f:id:FLAP2018:20190615092154j:image
f:id:FLAP2018:20190615092149j:image

原因が分からずとりあえず塗装屋さんに見てもらうために預けました。

 

あと、

リチウムバッテリーを使っている方に。

わたしは知らなかったのでやっちまいましたが、

バッテリー上がりの鉛バッテリー車とケーブルを使ってジャンプしてはいけません‼️

リチウムバッテリーは確実にアウトになります。

わたしやっちまいました。

 

皆様気を付けなはれ〜〜〜〜❤️

勉強になりました。

 

ではでは。